フローリアン・バンクス

私は身長が160cmで、体重はここ数年61から63キロあたりをいったりきたりしています。
今まで何回もダイエットしていますが、全く痩せません。
少しは痩せますがすぐ Read the rest of this entry »

息子は生まれてすぐの息子は生まれてすぐの頃からお風呂が大好きで泣いたりしたことはありません。赤ちゃんの時に顔に水がかかってもへっちゃらな顔をしていました。1歳8ヶ月になった今でも変わらずで、夜にお父さんとお風呂に入るのを楽しみにしています。 Read the rest of this entry »

今年出産したばかりの主婦です☆妊娠してから赤ちゃんに会えるまでわくわくで妊娠中だからと旦那に甘えて過ごしていると13キロ増えちゃいました。
それでも完全母乳で育児 Read the rest of this entry »

 

インターネットの広告でなんだか変な商品があったのでびっくりしました。

それはフルーツ青汁というやつなんですが、青汁がフルーツ味ってそもそも青汁ではなくなっていると思うのですがどうでしょう。

青汁というのはやっぱり苦くてミドリの野菜ばっかりが入っている物を青汁というと思うんです。 Read the rest of this entry »

ここ1年程の間に6kg太ってしまい、いつも着ていたおしゃれな服がキツくなったことがきっかけでダイエットを始めました。
1日に摂取するカロリーは1200~1500程度、いつもおやつに食べていた大好きなアイスクリームをやめました。 Read the rest of this entry »

一番いいのは、ゆっくりと時間をかけて徐々に健康に気をつけながらのダイエットだと思います。しかし、薄着のシーズンが近づいてきたり、短期間で痩せなくてはいけないとい Read the rest of this entry »

これからホットヨガを始めようと思っている女性に注意点があります。

それはウェアのことなんですが、ヨガと同じでいいやと思ったら大間違いです。

ヨガではとくに汗をたくさんかくということがないので、Tシャツなんかで全然いいのですが、ホットヨガではかなりの大量の汗がでるので、Tシャツではちょっとキツイんですよね。

Read the rest of this entry »

最近はジョギングダイエットをしています。 Read the rest of this entry »

夏になると肌を魅せる季節ですし、ダイエットするなら、夏場が絶好のチャンスですし、水着を着用する季節だとより、ダイエットする時期です。 Read the rest of this entry »

私のダイエットの体験談。私は、もうすぐで三十代に突入しますが、声を大にしていいたいことがひとつだけあります。それは、ダイエットは絶対に若いうちにやったほうが、痩せやすい。ということです。 Read the rest of this entry »